忍者ブログ

無料で完全サポートを実施中! 稼げるまでサポートいたします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のオークション!?ではないけれど、日本に帰って初のオークションやってみてます☆
出店なんぞしてみたら意外なものが一番早い!?
そして、人気!?
絶対無理だろうな~~~
練習だから一応出してみるか~~~
なんて思ったものが一番に落札されつつある!?
一番売れるだろうな~~~しっかり売れてほしいなって思っているものが…^^;
でも、いい勉強と思って楽しんでみてみようと思います☆
皆さんも良かったら私のTiffanyのネックレス、ピアスに落札を…
Yahooオークションに出品中です★
PR
大好物に栗が実家から届きました☆
私の実家は、栗の名産地♪
それが、皆さんもびっくりするとおもいますよ~~~
でっかああああああああああああああああああああいの!!!
友達は一瞬、何!?って思ったくらいでっかいの~~~
そして、あっまああああああああああああああああああああいの!!!
幸せに浸りたいところだけど、虫がつくから、じゃんじゃん料理しています☆
普通に煮たり、渋皮煮にしたり、栗ご飯にしたりしてみちゃってます^^
今日は、秋らしく炊き込みご飯なんぞ作ろうかなって思ってます!!!
毎日のように、いろいろな栗料理をあげまくって、あげるの好きだから、それもまた幸せって感じです❤
季節の旬のものって食べると本当に幸せに浸る~~~
何日酔い!?ってくらい毎日飲みまくり食べまくり遊びまくってまだまだ夏だ~~~
毎日更新するはずなのに、家にいるのは寝ているときくらいだから、全然更新できないでいる・・・
しっかりしたいものの、いろいろな誘いで遊びまくり!?
楽しめているのはいいけれど…
もっと、仕事に力入れて、私も姉のようにマンションでも買おうかな!?
余裕ができたら、遊んでばかりで・・・
時間と、生活に余裕を持ったらこんなになってしまうんだなあ~~~
将来もっとゆっくりするためにも、遊びと仕事をせめて半々にしないと~~~
皆さんも楽しく毎日過ごしてくださいね☆
福岡Kittenで検索してもらったら出ると思いますよ★
コミュニティーもいきなり作ってみましたので、じゃんじゃん入っちゃってください♪
日本にもたくさん友達作りたいし、もちろん、まだまだ世界中にたくさんの友達も作ろうと思っているので・・・
マイミクも大歓迎なので、じゃんじゃん連絡くださいね☆
今日、スーパーボックスに招待もらっているので、昨日も飲みまくったけれど、今日も飲みまくってきます☆
来月のイベントも10月14日の北九州はほぼ決定だし、13日は福岡で決めようと思っているし、イベントに向けてテンションあげていかないと★
気軽に参加できるものになっているし、途中参加、途中までの参加も全く問題ないので、皆さんお気軽に参加くださいね!
ドキドキなら友達との参加も大歓迎ですし♪
私のようなものが行うイベントだから、堅苦しいものではないし~~~
一人でも多くの参加を楽しみにしています^^
管理者Kittenへメール
tstn@yahoo.co.jp
なんでも気軽にメールしてください!!! しか~し、あやしいメール・怖いメール・クレームメールはやめてくださいね・・・ 結構、落ち込みやすいし・・・
=Calendar=
ブログ更新部は、ピンクにハイライト♡
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日ピンクでハイライトしていくように頑張るので、皆さん毎日訪問よろしくお願いします♡
◇私主催イベント情報◇
10月20日 福岡大イベント決定
*他はまだ確実ではないので、確実になり次第お知らせします!!!
****Greeting****
Welcome to my HP!!! I hope you can enjoy here^^ I also hope you gonna come back here...
Just relax and read and enjooooooooooooooooooy!!! If you don't mind...GIVE SOME COMMENTS pleeeeeeeeeeeeeeeease^^v
▽▲▽▲New Dairy▲▽▲▽
更新したばかりのブログをチェックしてね!!!
□■□■□New Trackback□■□■□
About kitten...
HN:
Kitten
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1977/01/08
趣味:
☆料理☆おでかけ☆
自己紹介:
日本に帰国して3年がたとうとしています…
嫌だった日本が今では、やはり生まれ故郷!大好きになってしまいました^^

これからは海外へは遊びに行く程度で、日本になんか住みたくないなんて言いませんv(^^)v

食べ物もおいしいし、日本の夏のビールも最高☆
以前は、シャンパン&ワイン派だったけれど、今はやはりビールかな!?

アメリカやヨーロッパで楽しんだ時間の方が、日本で楽しんだ時間より長かったから日本が嫌だっただけで、日本を知れば知るほど日本の素晴らしさとか素敵さが分かってきました♡
いまでは、友達が驚く日本好きになってしまいました!
これから、どんどん日本を知って楽しく毎日を過ごしていきたいなって思っています^^

いい情報があったら是非教えてくださいね☆
特に、流行とか人気とかに疎くて個性派だから、そういうこと教えてもらったら助かります!
それで、いろんな人と出会えたらいいなって思っているのでよろしくお願いしますm_ _m
○●○●○●○QR code●○●○●○●
=====RSS=====
チェックしてじゃんじゃんコメントちょうだいね☆
でも・・・やさしいコメントよろしくね^^
→→→→ブログ内検索←←←←
♥ ♡ ♥素敵な訪問者数♥ ♡ ♥
◇◆◇イベント最新情報◇◆◇
私主催のイベント情報
10月20日 福岡市内でのイベント決定!他のイベントは、まだ確実ではないので、確実になり次第、お知らせしていきます!!! お見逃しなく!!!
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]